KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

ちょー怖かった岡崎市民病院

人が多い怖い、、、
親父の付き添い、、。
帰りたい!
周りは患者ばかり、、。
10時30分までまだやだ、、、
ただいまの時刻
9時あと1時間30分、、、、
トイレで粘ろう、。、
トイレも人が多い、、、
あー、、、、、、帰りたい!
席もあいてない、、。
眠たくなってきた、、、
40分ほど寝てしまった、、、
あと45分、、
早く時間よきてくれ、、、
長い、、、くたびれ儲け、、
目を閉じて時間まで待った、、、
予約の10時30分になっても呼ばれない。、、
イライラする、、、
くそ岡崎市民病院なにチンタラチンタラ
やっとるだやー、、、、
呼ばれてる番号が1000番台、、、
親父の番号が3000番台、、、
呼ばれるの先じゃないかー、、、
待ちくたびれるわー、、、
怖いけど受付へ行って事情を話すと
診察はないけどエコーととると言う事だった、。、
岡崎市民病院はややこしいわ!!
はじめての患者だと迷うわ!
くそめんどくせーわ!
エコーの検査長過ぎ、、、
もう30分経ってる、、、
バカみたいに腹立つ!
注意散漫が酷くなるかとビクビクしてたわ!!
ならなくてよかったー・・・