KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は訪問看護・・・

落ち着かない部屋をグルグル回る・・・
恐怖の時間が着々と近づいてくる・・・
3時15分インターホンが鳴った。
看護婦N来るなよと思いつつ
玄関を開いた。
看護婦Aと岡崎市民病院の研究生と
あとは・・・看護婦K!
よかった看護婦Nじゃなくてよかったわー・・・
よくない!
さっさと自分の部屋へ・・・
研究生の紹介をされた。
看護婦Kが○○さん言いたい事あると言ってきた。
パニック!何もない・・・
おっちゃん対してイライラすることを言った。
看護婦達はおっちゃんの事を知らない。
注意散漫が酷くなる事も言った。
看護婦達はただいい人みたいな事を言った。
なにそれみたいな感じで聞いてる。
なんじゃそりゃ・・・
鳥の話になる。
看護婦Aが幻聴の方はどうですかと聞いてきた。
答えるのが疲れる。
イライラする・・・
時間が過ぎてゆく・・・
30分になった。
ふぅー・・・
よかったー終わって・・・
でも解決方法がなくてイライラする。落ち着かない部屋をグルグル回る・・・
恐怖の時間が着々と近づいてくる・・・
3時15分インターホンが鳴った。
看護婦N来るなよと思いつつ
玄関を開いた。
看護婦Aと岡崎市民病院の研究生と
あとは・・・看護婦K!
よかった看護婦Nじゃなくてよかったわー・・・
よくない!
さっさと自分の部屋へ・・・
研究生の紹介をされた。
看護婦Kが○○さん言いたい事あると言ってきた。
パニック!何もない・・・
おっちゃん対してイライラすることを言った。
看護婦達はおっちゃんの事を知らない。
注意散漫が酷くなる事も言った。
看護婦達はただいい人みたいな事を言った。
なにそれみたいな感じで聞いてる。
なんじゃそりゃ・・・
鳥の話になる。
看護婦Aが幻聴の方はどうですかと聞いてきた。
答えるのが疲れる。
イライラする・・・
時間が過ぎてゆく・・・
30分になった。
ふぅー・・・
よかったー終わって・・・
でも解決方法がなくてイライラする。