KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は嫌な訪問看護・・・

あ~・・・
ヤだよな~・・・
1時45分に看護婦Kから訪問看護2時だけど
1時50分には家についちゃうけど大丈夫ですかねと聞いてきた。
トイレの真っ最中だからビックリした・・・

 

ブリブリリリ・・・

 

はあ~
憂鬱・・・
薬は効かないしどうしたらいいんだろう
1時50分に三河病院から訪問看護がきた。
看護婦Kと看護婦Aと岡崎市民病院の研究生の人。
最近は看護婦Kと看護婦Aのペアが多い。
挨拶もまばならず俺は自分の部屋へ・・・
看護婦Kがごめんなさいね~早く来ちゃって
俺はトイレでブリブリしてる最中だったのに。
岡崎市民病院の研究生の紹介された。
誰だかわかんなん~い。
パニック・・・
看護婦Kが生活の方はどうですかと聞いてきた。
ボソボソと喋る俺。
あんまり聞いてほしくないな~
憂鬱になる・・・
看護婦Kがガンダムのプラモデル増えたねと言ってきた。
どうでもいいじゃん・・・
困ってる事とかある?と聞いてきた。
言っても無駄なので言う事をやめた。
薬が効かない事など言っても主治医Oに言ってねって言われるだけ。
主治医Oには言ってるのに原因くらい調べろよと言う感じ。
だから看護婦Kに言っても無駄。
憂鬱になる事も言っても無駄なんだから。
正座してて足が痺れるころ訪問看護は終わった。
誰に喋っても解決所がないのが苦痛。