KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

怖い三河病院・・・

注意散漫が酷くなると思い薬を飲んだ・・・
ツイキャスを見て時間を11時に出発。
11時15分に三河病院に着いた。
受付へ・・・2人受付にいた・・・
待つのが怖い・・・
ロビーを見ると患者が
大勢いた・・・
怖い・・・受付を済ませす・・・
患者が気にならない椅子へ・・・
ババァ!!!いやがる・・・
しょうがなく左の患者へ・・・怖い・・・
トイレへ駆け込む・・・
大の方で粘った・・・
15分・・・11時37分・・・
帰りたい!・・・
落ち着け俺・・・
貧乏ゆすりをする・・・
51分・・・
早く・・・時間よ・・・
53分・・・
長い・・・イライラする・・・
患者が目の前を通る・・・
怖い・・・
57分・・・あと3分・・・
3,2,1、ぜろー
動作法Yがきた・・・
めずらしい・・・
はじめのカウンセリング・・・
釣りの話・・・
どれだけ釣りの話するねん・・・
イラつくわ・・・
調子はどうですか聞かれる・・・
注意散漫が酷くなる事を言った。
動作法Yはいつもの事で笑った・・・
笑うな!イラつく・・・
動作法やった・・・
もーこっちは真剣なのに笑うなんて
腹が立つ!・・・