KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今年はじめての動作法・・・

三河病院に行く前に
注意散漫が酷くなるんじゃないかと
察知して薬を飲んで行く事に・・・
11時15分に着いて受付へ・・・
久しぶりで怖い・・・
受付を済ませて患者が気にならない椅子へ・・・
やっぱりババァが最優先に座っていた。
くそー・・・ババァ・・・
しょうがなくもう左には患者が座っていた・・・
患者が気になってしょうがない・・・座る・・・
怖い・・・
11時27分落ち着かない・・・
トイレへかけこむ・・・
大へ・・・座って15分閉じこもり・・・
11時44分・・・
予約の時間まで16分・・・
落ち着かなくて貧乏ゆすり・・・
怖い・・・
51分ババァが去った。
急いで患者が気にならない椅子へ・・・
ふうー・・・
59分あと1分・・・
秒数をかぞえる・・・
3、2、1、ゼロ~・・・
???いつもの事3分経って
動作法Yがきた。
はじめのカウンセリング。
釣りの話・・・俺は注意散漫の事を言いたいんだー
注意散漫が酷くなったことを喋った・・・
ははは・・・と先生の笑い話・・・
こりゃダメだ・・・
諦めて動作法をやった。
20分くらいで終わってしまった・・・
今年も動作法やっても何も治らないだろうな・・・