KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日はドキドキの個別OT・・・

先週休んだからドキドキしてる・・・
病院でネットが繋がるか試してみた・・・
やっぱりダメだった・・・
くそー・・・
患者が目の前にいる・・・怖い・・・
邪魔だ・・・
気になってしょうがない・・・
なるべく下を見るようにしてる・・・
患者の診察室へ入っていった・・・
トイレにいったら看護婦Kがいた・・・
知らない看護婦もいた・・・
挨拶をしたから俺もしょうがなくした・・・
トイレから出たらまだいたので
知らない看護婦が名札を見せた・・・
看護部長Oだった・・・
髪を切ったので分からなかった・・・
焦った・・・
3時12分・・・
あと約15分・・・
静かになるロビー・・・
なぜだか怖い・・・手が震える・・・
止まれ・・・止まれよ!・・・
5分後なんとか止まった・・・
ふうー・・・
3時20分・・・
もうそろそろデイケアの患者がでてくる頃だ・・・
怖い・・・帰りたい!!
ガキンチョが入ってきた・・・
目の前を座るな・・・
ウザい・・・
あと5分・・・
落ち着かない・・・
3時30分になった看護師Nがきた・・・
いつものコンビニ・・・
看護師Nが離れていく・・・
怖い・・・で、カフェオレを買った・・・
外で看護師Nを待つ・・・
怖い・・・待つのが一人で怖いねん・・・
看護師Nがお待ちどうと言った・・・
OT室へ・・・
アイロンビーズガンダムのドムの続き・・・
足の部分をやってたら何か変だなと思い
足を4つ作っているのに気づき止めて
手と足を胴体にひっつけることに・・・

 

 

完成~・・・

 

時間があるので次はギャンを作る事に・・・
時間が来てしまった・・・
次は看護師Nが訪問なので28日なった・・・
2週間後が3週間後になった・・・
今日は安心してOTが出来た・・・