KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

病み上がりの三河病院・・・

今日は個別OT。
3時10分に着いて受付を済ます・・・怖い・・・
帰りたい!
糖尿病の薬を飲んで気持ち悪いし
腰も痛いしたまらん・・・
着いた早々帰りたいなんて・・・
看護師Kを待つ。
患者は点々といる・・・怖い・・・
患者の近くに座る・・・マジ怖い・・・
座る場所がないから看護師Kが分かる
椅子に座らなければならない。
早く来ないかな・・・
予約は3時30分。
3時18分・・・落ち着かない
財布を忘れてしまった。
今日はコンビニなしだな。
25分・・・デイケアの患者が出てきた。
怖い・・・
ロビーはデイケアの患者でいっぱい。
声が聞こえる・・・怖い・・・
30分になった。
??来ない・・・
32分看護師Kがきた。
財布を忘れた事を言った。
そのまま
OT室へ・・・
プラモデルバンジィの続きをやった。
しーん・・・
静かでどうしたらいいのか分からない・・・
黙々と組み立てる・・・
1時間黙々・・・
いつの間にか1時間になった。

f:id:KouChannel:20211105170050j:plain



今日はここまで。
看護師Kのほうが進んでる。
頭が痛い・・・
糖尿病の薬のせいか・・・
とにかく注意散漫が酷くならなくてよかった。