KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

久しぶりの怖い三河病院・・・

落ち着かない・・・
10時に三河病院に着いた・・・
受付へ・・・
久しぶりで怖い・・・
患者が気にならない椅子へ・・・
ババア!!
ババアが座ってる・・・くそー・・・
患者が気になる椅子へ・・・
左には患者が・・・怖い・・・
10時15分・・・
予約まで45分・・・
今日もまた動作法Yは人の話は聞かないだろう・・・
トイレへ・・・もちろん大へ・・・
粘って10分・・・
10時28分・・・
怖い・・・帰りたい・・・
患者が通る・・・
親子・・・ガキうるせー・・・
10時35分・・・
落ち着かない・・・
うるさいうるさい・・・
ガキー・・・
ババアが帰った・・・
よし・・・患者が気にならない椅子へ・・・
ガキがうるさい・・・
10時50分・・・
あと10分・・・
我慢・・・だけど帰りたい・・・
5.4.3.2.1.0・・・
動作法Yのお迎え・・・
はじめのカウンセリング・・・
もちろん聞かない・・・
勝手に釣りの話と久しぶりという事だけ・・・
動作法をやった・・・
久しぶりでドキドキした・・・
すぐに終わってしまった・・・
言いたい事を言って終わってしまった・・・
俺の話を聞け!・・・
怖い帰り・・・
受付を済まして帰った・・・
ふうー恐かったわ・・・