KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

嫌だな・・・三河病院・・・

注意散漫が酷くなりそーなのに・・・
一応薬を飲んで三河病院へ・・・
受付へ・・・怖い・・・
ううう・・・怖い・・・
なんとか受付を済ませ患者が気にならない椅子へ・・・
ってかー・・・ババァ・・・
先取りされてる・・・
くそー・・・しょうがなく患者が気になる椅子へ・・・
左には患者が・・・怖い・・・
ガキを連れた親子が来た・・・
チョーうるさい!!
11時37分・・・23分もある・・・
トイレへ駆け込んだ・・・
大へ・・・15分粘った・・・
もう12時になっていた・・・
動作法Yがいた・・・
はじめのカウンセリング・・・
注意散漫が酷くなった事や人間が怖い事言った・・・
動作法Yはいつもの事だから笑っていた・・・
笑い事じゃねー・・・
動作法をやった・・・
いつもの同じ事をやった・・・
なんか何のためにやっているのか分からない・・・
そして終わってしまった・・・
なんかイラついてしまった・・・