KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2019-10-04から1日間の記事一覧

妹にバイク買っていいのか聞いてみたら・・・

俺「あのさ~話があるんだけど・・・言うと絶対怒る」 妹「怒らんで言ってみな」 俺「バイク買いたいんだけどさ~」 妹「はあ?バイクのローンまだ残ってのに?」 俺「自分のお金で買うでさ~」 妹「じゃあ一人でレッドバロン行ってきて買いな」 俺「・・・…

芽が出る夢を見たのだが・・・

astrology.neoluxuk.com 事が順調に進んでいるような事が書いてあるが引きこもりの俺にとっては何の進歩もないと思うが寝ると必ず夢を見てしまう。 怖い夢から楽しい夢まで見る。 時には寝たくない時もある。 順調に進んでるって事は欲しいバイクが買えるの…

親父の借金。

親父は俺に借金してます。8万円。 前は15万円あったけど大分減ったが親父が「お金貸して」と言うと貸してしまう。 妹からは「ないって言っておきな」と言われるがついつい貸してしまう。 今日も「2千円貸してくれ」と言われたが俺は「ない」と言って貸さなか…

引きこもりが続くと・・・

イライラする。 工事や幼稚園の音とか気になってまたまたイライラする。 イヤーマフしてるけど数時間で耳が痛くなるから少しの時間しかできない。 外に出て空気を吸いたいけど人が居るからでれない。 気を紛らす事ができればいいけどそれもないから苦しくな…

オーバードーズは危険。

俺はオーバードーズは何回かやった事がありましてオーバードーズにより救急車に運ばれた事が2回あります。 それによって病院から一時薬を止められた事があります。 オーバードーズをやると一切記憶がないです。 死にたい気持ちからオーバードーズをしたくな…

病院から処方してもらっている飲み方の違い。

基本、病院から処方してもらっている薬は毎日、決まった日に何錠かに飲まなければいけないのですが 自分の場合は怖い日とか難病が発病した時に薬を残してます。 レクサプロは人がすごく怖い時に多く飲んでます。 ニトラゼパムやベルソムラやクエチアピンやテ…

俺はコニュ障です。

診察の時は自分から喋るのですがカウンセリングの時や個別OTや訪問看護や仕事などは自分から一切喋りません。 やっぱ何喋っていいのか分からないから。 カウンセリングの時なんか沈黙の時間が40分はあります。 個別OTや訪問看護なんか相手からの質問以外は一…