KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

妹にバイク買っていいのか聞いてみたら・・・

俺「あのさ~話があるんだけど・・・
言うと絶対怒る」

 

妹「怒らんで言ってみな」

 

俺「バイク買いたいんだけどさ~」

 

妹「はあ?バイクのローンまだ残ってのに?」

 

俺「自分のお金で買うでさ~」

 

妹「じゃあ一人でレッドバロン行ってきて買いな」

 

俺「・・・・・・一人で行くの怖い・・・」

 

妹「え?」

 

もうドキドキで妹に怒られてる気がして怖かった。

 

そのせいか、難病が発病した!
ヤバい、妹に難病の事分かってもらえんかったし・・・
どうしよう・・・
人が怖いのが数倍上がった。

 

難病を我慢して話す俺。

 

俺「・・・・」

 

妹「じゃあ仕事があるで調節して
レッドバロンで待ち合わせね?
それでいい?」

 

俺「・・・うん・・・」

 

と会話が終わったのだが
自分は被害妄想も激しいから
レッドバロンであのお客ローン払ってないで
次のバイク買ってやがる、おかしくね?
と思われそうで後から言った事後悔した。

 

レッドバロン行って怖い思いしたくないから
バイク買うのやめようかと思う。

 

一番は家族が病気の事を分かってもらえなかったのが
残念でしょうがない・・・