KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

戦争の夢を見た。

夢の中で、あなたが戦場の真っ只中にいる場面が印象的なら、それはあなたの身の回りの状況の過酷さを反映しています。激しい戦場の夢は、あなたを取り巻く環境の混乱や慌ただしさのあらわれ。また、家庭内で息苦しさを感じている人も戦場にいる夢を見る場合があるようです。もしかしたら、あなたは心安らげる場所が無いと感じているのかもしれません。

 

f:id:KouChannel:20200505125916j:plain

 

マジ親父ウザい!俺が寝てる所をいちいち起しにきやがる。家庭内で息苦しさを感じている、そのままめっちゃ親父にウザいと思う。確かに心安らげる場所が無いと感じてる。親父が酔っぱらっている時は俺はブチギレるし休まる所はない。自分でもどうしたらいいのか分からない。一人暮らししたいけど、どのように生活すればいいのかが分からない。親父は何かあると出てけと言われるし親父への憎悪が高まってしまう。