KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

公園で一人で遊ぶ夢を見た。

夢の中で一人ポツンと公園にいるイメージを見るのは、日常生活に退屈しているサイン。また、現状から逃れたい気持ちを暗示していることもあるようです。そろそろ次の段階に向かうべき時が訪れたのかもしれません。これまでと違う何かを始めてみることも検討してみましょう。

 

f:id:KouChannel:20200505112522j:plain

 

親父がキッチンでガチャガチャとうるさいから起きてしまった。現状から逃れたい気持ち確かにある。いつも苦しい思いをしてるから。次の段階に向かうべきと言っても何をどうすればいいのか分からない。何か違う事とは塗装業をやめて他の仕事に就く事なのかな?
一人だと人が怖すぎて無理。就労施設でも人が怖くて数日で辞めたくらいだから。難しいくらい。一人でやる仕事ならいいけど、そんなのはない。