KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-05-06から1日間の記事一覧

今、嫌な大工がきたんだけどさ・・・

多分、水洗いの手伝いだと思うんだけど 冗談じゃない11日だけど丁度病院だから 朝から病院2時までかかるって言ったよ そうしたら、まあいいやって言ったよ 嫌な大工と仕事は嫌だから断ったよ。 ざまーみろ。 後ろめたさはあるけど 怒鳴られるのは勘弁だか…

何で親父のことが嫌いなら実家から出て行かない?

一言で言えば一人暮らしどのようにしたらいいのか 分からないのである。 頭は悪いし人は怖いし こんな事を分かる人はいないだろう。 分かっていたらとっくに実家から出ていっとる。 周りからそれを指摘されるから、やけくそになって 薬を多く飲んでしまう。 …

親父と口喧嘩。

親父がトイレに行ったときに 親父が出るのを待っていたら なんだと言われ ウソをついて嫌な大工から電話があって 焼酎飲むなよと言われたと 言ったら不機嫌そうに 分かってるわと言われ そこで不機嫌そうな親父を見て プチンとキレた。 もーヒートアップ。 …

サソリに刺される夢を見た。

この夢には感情的な側面の要因が考えられます。人からの嫉みによる痛みです。毒のある考えや棘のある言葉によって、あなたが傷ついていることが考えられます。しかし、そこには「自己欺瞞」というものがあることを忘れてはいけません。サソリに刺される夢は…

やっと、難病が治まった。

5時間ほど寝たら治まったけど カルバマゼピン多く飲み過ぎて酔っぱらってる。 一度寝たから難病が治まったから良しとしよう。 まだ、寝ないとダメだ。

ペットを殺す夢を見た。

可愛いペットのはずなのに、なぜか夢の中でそんなペットを殺してしまったら?正直、ちょっと怖いしショックの大きな夢ですよね。でも、この夢はあなたの短所やネガティブな考えを、あなた自身が打ち砕こうとしている良い前兆なのです。また、この夢はペット…

階段から崩れ落ちる夢を来た。

階段を踏み外す夢、階段から落ちる夢の場合は、冒頭でふれた「ジャーキング」体の防御反応の可能性も考えてみてください。階段を踏み外す夢や、階段から落ちる夢の意味は、「緊張感や不安感を示す」もので、ストレスを溜め込んでいるでしょう。でも、そのス…

来週仕事に対して心配事が・・・

それは難病。 難病が発病する事。 それが心配だし嫌な大工と同じで怖い事。 難病が発病すると思う。 本当に嫌な事。 仕事したくない。

トラウマを治す方法ってあるのかな・・・

自分は学生時代のトラウマで今まで怖い思いをしてる。 トラウマを克服した人っているのだろうか。 三河病院でもデイケアやOTがあるけど ほとんどの人は人が怖いと言うには見当たらない。 主治医Oにも人に会わない方法しかないと言われてる。 病院に言われて…

目が覚めて震えるくらい怖い。

来週12日か13日に嫌な大工から電話がかかってきて 仕事をやらなければならない。 嫌な大工が怖い。 なんでこの仕事を受けたんだろう・・・

ウンザリするくらいに人に殺される夢を見た。

嫌な大工に殺される夢を見た。 夢の中なのにノコギリでやられて 痛いし血は吹き出る。 知ってる人間がいかに怖い存在かと 知れつけられる思いだ。