KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

ペットを殺す夢を見た。

可愛いペットのはずなのに、なぜか夢の中でそんなペットを殺してしまったら?正直、ちょっと怖いしショックの大きな夢ですよね。でも、この夢はあなたの短所やネガティブな考えを、あなた自身が打ち砕こうとしている良い前兆なのです。また、この夢はペットに強く依存している人が多く見る夢でもあり、ペットへの依存を少しでも軽くしたいという気持ちの表れが、ペットを殺す=依存を減らす、といった行動に繋がっている可能性もあります。いずれにせよ、この夢はあなたが現実世界において自分の短所に気付き、それを改善しようと努力に向かっている証拠です。

 

f:id:KouChannel:20200506154040j:plain

 

自分の短所は治らないと思う。二重人格だし短所を治そうとするのは無理だと思う。