KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

多い!!三河病院の患者!

もーヤだ!朝ぱっらから自転車で引き連れて汗ダクダク・・・
人多すぎ鬱陶しいし怖い。診察だからしょうがないけど・・・
しょうがなくない!帰りたい!もー嫌になってくる。
があがあがあがあがあが・・・狂いそうになると
看護婦Nが来た。今度の訪問看護の事だった。
10時10分を過ぎた。予約を過ぎた。
早く・・・30分を過ぎた。
んっが!ちょっとうとうとしてしまった。
俺の番号が呼ばれた。
ちょっとパニックになっていた。
何を言ったら分からない・・・
パニックパニックパニック・・・
間が空いた。先生が喋った。
やっと俺も喋った。
少ししか喋らなかった。
薬局に行った。
患者がいる・・・
怖い・・・
隅に座る。
んっが!またうとうとしてしまった。
俺の名が呼ばれた。
またもやパニック!
何事や!と思ったら薬を処方されるのだった。
なーんだビックリした。
帰りはちょうど小学生と接触したので怖かった。