KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

めっちゃイラついての三河病院・・・

今日はカウンセリング。
2時20分に着いてロビーを見ると患者がいっぱい。
ガーン・・・めっちゃ怖い・・・
患者がいない所を探しても座る所は少ない。
しょうがなく患者の隣へ座る。
眠たい。あっという間に2時30分。
カウンセリングKがきた。
親父が入院してる事を言った。
それだけ言ってダンマリ静かな時が刻む。
カウンセリングKが折り紙やる?と言ってきた。
訳のわからないものを折ったが折れなくなって折れなくなった。
時間が余ったので手裏剣を折った。
簡単な折り方だったがパニくり先生に手伝ってもらった。

 

f:id:KouChannel:20200812205210j:plain

 

簡単な折り紙でもパクるからどうしようもないなと思う。
仕事だったら怒られてるな。
そしてイラついて岡崎市民病院へ親父を迎えに行った。