KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

キンチョールした訪問看護。

誰がくるのか分からず待ってると1時50分に電話が・・・
看護婦Kからだった。
2分くらいで着くとのこと。
2時からじゃないのか・・・
そしてやって来ました。
三河病院からの訪問看護
看護婦Kと看護婦Aと岡崎市民病院からの研究生。
最近看護婦Aとは多い。
研究生の紹介、看護師K。男の人。
看護婦Kが最近どうでしたと聞いてきた。
仕事の事や親父が入院した事を言った。
看護婦Kが父を介護させるとか施設に預ける提案を言ってきた。
そうしたいけど本人が嫌がる事を言った。
ただでさえ親父の事がムカつくのに喋りたくない。
研究生Kの事が気になってしょうがない。
いつも研究生がくるとダンマリになる。
俺もだけど・・・
薬を調べられた。
看護婦Kが隠しているのか怪しんでいた。
看護婦Kが何か言いたい事ある?と聞いてきた。
薬が効かない事を言っても無駄だなと思い言うのをやめた。
看護婦Kが飾ってあるプラモデルの
名前を看護師Kに聞いた。
マニアックやん。
看護師Kと看護師Kがガンダムの話しをしておしまい。
俺は何も喋らなかった。
3人もいると緊張する。