KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は雨・・・行きたくない三河病院・・・

見た目ではそう降ってないから上半身だけカッパ着てバイクでゴー・・・
と思ってバイクを走らしたら
ジーパンがびしょ濡れ・・・最悪。
だから雨の日は行きたくない。冷たい気持ち悪い。
靴も底がすり減って雨で靴もびしょ濡れ・・・
二重に気持ち悪い。
朝は患者が多い・・・雨なのに・・・怖い。
待ちは4人以上、予約の10時まで25分はある。
患者目の前を通るなよーマジドキドキするし怖い。
診察して帰りたい!今でも帰りたい!!
後2人待ち今日は朝から気分が悪い・・・
怖い・・・患者が気になる。
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い・・・
怖いがいくつも出てくる・・・
あと1人待ち・・・
プリオンも射つのに看護婦は忘れてるな・・・
薬飲んでないから難病が発病したらマズい・・・1人が長い・・・
早く終わらせたい・・・
やっと自分の番号。
主治医Oに幻聴や幻覚はどのように消えるかと
聞いたら付き合ってくしかないと言われた。
薬も変わらず・・・
プリオンも射った。
受付に行くと患者が多い、また来ると言われ薬を
処方されるか聞かなかった・・・
コミュ障なので薬の事聞かず帰った。
コミュ障が怖いのは喋れない事とパニックになる事・・・