KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

次はカウンセリング・・・

難病が発病してヤバいから12時30分だけど
なんか寝るようにしたら10分ほど寝れて難病が治まった。
よかった・・・
受付に行くと1人待ちがいたが、戸惑っていたら
受付錠がきずいて診察ファイルを渡された
患者の目が気にしない椅子へ2時15分過ぎ
うとうとして30分になってカウンセリングKが自分の名を呼んだ。
はっときずいた?一ヶ月ぶり金チョールじゃなくて緊張。
話すと言ったら親父の事・・・話す事がなくなったら沈黙・・・
カウンセリングKが折り紙やると言ってきた?
折り紙をやる事にネコの箱を作れる事に
途中パニックになりカウンセリングKに手伝ってもらった!
次はユニコーンを作った。次は剣を作った。
左側はカウンセリングK、右側は俺が作った。
いかに上手さの差が出ている。

 

f:id:KouChannel:20210519212937j:plain

 

不器用な事が分かってくる。
プラモ作る時も失敗するもんな・・・

 

そして帰る時デイケアの患者と出会って怖かった・・・