KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

釣りからの三河病院・・・

釣りから帰ってきて
すぐに三河病院へ・・・
11時15分・・・
待ちは2人・・・
血圧を測った。
左右には患者が・・・怖い
早く診察してくれ・・・
診察までこれが長いんだなー
11時35分になって
ようやく自分の番号が呼ばれた・・・
診察も嫌だな・・・矛盾してる・・・
ドキドキ・・・
主治医Oは怖い・・・
注意散漫が怖い事や
幻覚や幻聴の事を言った・・・
解決方法もなく薬もギリギリの分しかでなかった。
すぐに終わってしまった・・・
ふうーよかったー・・・
そしてゼプリオンを射った・・・
出入口でカウンセリングKがいて
今度のカウンセリングの事を言った。
いよいよ怖い薬局へ・・・
ヤダなー・・・
薬局で受付を済ませ
隅っこに座って処方されるまでまった・・・
怖いなー・・・
約20分・・・ようやく処方された・・・
職員の質問にパニックになってしまった・・・
怖い薬局も終わった・・・
診察で解決方法がなかったからイラついた・・・