KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

注意散漫が酷くなりーの・・・訪問看護・・・イライラ・・・

落ち着かない・・・
3時15分前、部屋をグルグル回ってる・・・
怖い怖い・・・注意散漫が酷くなって・・・
看護婦Nが来るだろうな・・・
3時15分になった・・・
インターホンがなった・・・
看護婦Aと看護婦Kだった・・・
よかった・・・よくない!
そそくさと自分の部屋に・・・
訪問看護がはじまった・・・
看護婦Kが言いたいこと言ってくださいと言われた。
自分にイライラする事を言った・・・
釣りに行ったことも言った
言っても無駄だなと思った・・・
解決方法もなくすんでしまった・・・
鳥の方に・・・
関係ないことを・・・
看護婦Aが幻聴、幻覚の事を言った。
見たり聞いたりしてる事を言った・・・
聞くだけで解決方法はなし。
後は雑談で終わってしまった・・・
あーイライラするわー
けど注意散漫が治まった・・・
よかったわー・・・
一時はどうなるかと思った・・・