KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は三河病院のカウンセリングでした。

今日がカウンセリングと言う事をわすれていました。

昼の12時にきずいて急いで病院にいきました。

金曜日は患者が多いのです。

 

 

とても怖かったです。

 


そして2時半になりカウンセリングのKがお迎えに参りました。

50分間、何も喋れない俺は、その場の沈黙がとても怖かったです。

カウンセリングのKが看護婦T.Kの事を喋った時はとてもムカつきました。

 


チョー死ねT.K!

 


お前のせいでノイローゼだ!

 


今日のカウンセリングはとてもイヤでした。

 


おわり。