KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

O部長!O部長!O部長!ヤダヤダヤダーーー!!

今日の三河病院の訪問看護は看護婦、KとOぶちょーだが

看護婦、Kが来れなくて代わりにケースワーカーK(男)が来た。

 


男は怖い。イジメを受けている感じで嫌な感じがする。

Oぶちょーも怖いけどね。

 


正座をしながらケースワーカーKとOぶちょーの話を聞いている俺。

ケースワーカーKは優しく話しかけてくるのだが怖い。

 


アイドルの話とか食べ物の話とかしてくるのだがボソボソ声で答える俺。

考えが出来なくなったりもするからイライラする。

基本俺はボソボソ声なので相手に聞こえなかったりする。

つまり相手が怖いから小さい声になってしまうんだけどね。

 


ケースワーカーKの話もつまんないしOぶちょーは真面目すぎて

面白い事言わないし訪問看護自体

怖さだけが残る。

 


看護婦T.Kの言葉が心によぎる。イライラする。

Oぶちょーはヤダし・・・

 


次回誰が訪問看護くるのかドキドキする

 

 

 

・・・・・

 


・・・・

 


もーまたもやOぶちょーが来やがるー

やだやだやだやだやだやだ!!!!!

看護婦とは言えOぶちょーに睨まれているようで怖いな。