KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

うるさい!うざい!!ムカつく!!!

区画整理で南側の俺んちが移動して1年。

俺んちが空き地になって1年。

1年が経って新しい家が建ちやがった。

f:id:KouChannel:20181013103848j:plain

今日は建前の日で、とてもうるさい!

業者の休憩も笑い声とかで、とてもうざい!!

統合失調症の俺にとっては非常に辛いしムカつく!!!

心から笑う事できねーし・・・

うるさいからイヤーマフしてるけど・・・

f:id:KouChannel:20181013103910j:plain

振動が伝わってきて防音の役目を果たしてない。

三河病院のカウンセリングの小堀に話していて人がいなくて騒音がしない

山みたいな場所がいいねと言われているが

そんな簡単な事出来るならとっくにやっている。

 


でも一人の方がいいけど一人暮らしが分からなくて出来ない俺。

親父にも家から出てけと言われてムカつくけど

 


こうなると人ってほんとー死ねって感じになる。