KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

先日、釣った魚をお料理したら、思いもよらぬ事体に・・・

 

え~・・・と、
まずはセイゴを捌いてみた。

f:id:KouChannel:20181123093023j:plain


抜群の安定感。
オェ~~~~・・・
キモい・・・
吐きそう・・・

この前は焼いてので今度は味を付けてみた。
お醤油、お水、お砂糖。
見た目はいまいちだが・・・

f:id:KouChannel:20181123093041j:plain


食べてみた所・・・
焼くより、こっちの方が美味しいかった。


次はタチウオとヒイラギを捌いてみた。


身自体、薄すぎて捌くのに苦戦した。

f:id:KouChannel:20181123093105j:plain

 

f:id:KouChannel:20181123093134j:plain

刺身にすることもできないので普通に焼くことに・・・

f:id:KouChannel:20181123093201j:plain

妹に焼く時は受け皿に水を入れるように言われたので
水を入れた所・・・

 

とんでもない事が・・・

 

f:id:KouChannel:20181123093333j:plain

ガビィ~ン・・・
タチウオとヒイラギが真っ黒焦げ焦げに・・・なっちまった!
やっちまったNA!!

食べてみた所・・・
炭の味が死た!!
まずかった・・・
そりゃそーだわな。

焦げたのはいいが家の中が焦げた臭いで充満に・・・

クッサ!クッサ!!めっちゃ臭いねんっ!!!

これはヤバいと思い消臭スプレーをしたが臭いが消えず妹に怒られました。

なんやねん!