KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

とにかく、ムカついてキレて、柊の野郎を殺してしまった。

マジ本当に喧嘩になるくらい憎くて
アッたまにきてしまった。
殺人容疑で逮捕されるのは分かっているけど
懲役か死刑になるのか裁判をしなければ分からない
裁判で精神鑑定もされると思う。
この先の生活は出来なくなる。
俺は悪くないと思う。
悪いのは柊だ!

このブログを見た方に通報されても仕方ない事だが・・・

先日の話、碧南の海釣り広場の事だが
俺が釣りをしていたら
そいつは俺に話しかけてやがった。

なんかチンピラなのか知れないけど
大勢で俺に突っかかってきた。
大勢いたのでビビってしまい
どうにもする事が出来なかったが
俺は病気持ちなのでキレると何しでかすか分からない。

殴られたり蹴られたりもされた。

喧嘩ごしで何言っているのか分からない
ヤクでもやっているのかと思うほどに
呂律が回ってない奴。

その人物は柊って野郎だ。

f:id:KouChannel:20181201223604j:plain



柊は泣く事が得意なのか

f:id:KouChannel:20181201223638j:plain



チョーウルサイ!

こっちは一人
相手は大勢、多勢に無勢って事なのか
もう一か八かで刃物を隠していたので
とうとう、やっちまった。

f:id:KouChannel:20181201223718j:plain

 

f:id:KouChannel:20181201223737j:plain



なんか清々しい気分になった
半面、空しくもありってとこかな。

警察にバレるとヤバいので後始末をした。

真っ二つに切り裂いてヌメりと内蔵をとって

f:id:KouChannel:20181201223814j:plain



卵を付けて小麦粉にも付けて

f:id:KouChannel:20181201223857j:plain



そして、油地獄の刑に

f:id:KouChannel:20181201223923j:plain



死んでいるから痛みや暑さを感じないと思うが・・・

キッチンペーパーで油取り

f:id:KouChannel:20181201224011j:plain



待ちに待ったの出来上がり。

f:id:KouChannel:20181201224036j:plain



柊は70人以上もいて
まるで流れ作業の様な感じで2時間かかってしまった。

後は食べるだけ・・・

味付けはアジシオと天つゆをやってみた。
骨までサクサクとした歯ごたえがいい感じでした。
けど油が付いているので20人くらいで
気持ち悪くて食べれなくなった。
時間を置いて食べよう・・・
でも、中々イケてたのでバッチグゥな味わい、おいC-かったな。


これで証拠隠滅になると思うので警察に捕まらなくて済むと思ふぅ!