KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

親父と大喧嘩!からの三河病院・・・

俺が働いたお金を渡せと大喧嘩!
俺が働いても渡さなかったのに腹が立つ!
あったまおかしいじゃねーの・・・
イラつきたくないから
もー爆発!
しねしねしねしねしねだ!
今日は三河病院行きたくないのに
警察がいる前に原付バイクが二段階右折しないで
曲がりやがった、警察はそれを無視。
この世の中狂ってる。
三河病院の予約は12時。
病院に着いて受付で看護婦Nがいた・・・
看護婦Nが挨拶をしてきた。
俺は小さい声で挨拶・・・看護婦Nが怖い・・・
ロビーには患者が大勢。
いつもの隠れる椅子へ・・・
後ろの患者が気になる・・・ウザいし怖い・・・
11時を回った。
今日はイラついてるから早く帰りたい!
出ててく時薬飲んだけど今日は親父と大喧嘩したから
難病が発病するか心配。
眠たくなったので寝た。
起きたのが11時48分。
トイレに行った。
トイレのそばに看護婦Nがいて無視。
下を向いたまま12時過ぎになった。
動作ではじめのカウンセリングで親父と大喧嘩して
働いたお金を貰えない事をいったら
それはおかしい、妹に言ってみたらと言われた。
気の強い親父だから何言っても動じない。
帰ってからまた大喧嘩!
お金借りてでも5万渡せと言ったら
そんなの借るれんはと言われた。
俺は関係ないと言った。
親父はお金の亡者だな。