KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

釣りに行ったけど・・・そんな事より・・・

今日の朝6時に碧南の海釣り広場に行きました。

f:id:KouChannel:20181202205942j:plain



日曜のまだ薄暗い時間だから
人が少ないからいいだろうとルンルン気分で思ったら
やっぱ、日曜と言う事で
人が多かった。

もーくっそー人多いじゃん。
めっちゃヤダ!

なんか怖いんだけど・・・

我慢しながら人近くに来るなよ~
と思いながらやりました。

ヒイラギとサヨリとタチウオ釣りを予定。

最初はヒイラギ釣り。
薄暗いのかヒイラギは釣れずじまい・・・

周りの釣り人はヒイラギが釣れているんだが
なぜか俺だけ釣れない。
仕掛けを替えて
朝7時過ぎにやっと釣れましたあー

f:id:KouChannel:20181202210003j:plain



よし!調子に乗って来たあ!!
8時過ぎには20匹ちょい釣れたがいいが・・・

釣り人がどんどん増えてくるじゃねーかー・・・

若い釣り人から家族連れから年寄り達が・・・
2mくらい近くで釣り人が来やがった。

来んなよー・・・

人が怖いせいか集中出来ずじまいになってしまった。

釣りどころじゃねー
まだ9時前なのに・・・

耐えられなくなり帰りました・・・

f:id:KouChannel:20181202210032j:plain



結局、ヒイラギ24匹だけ・・・

予定していたサヨリとタチウオ釣り出来ず・・・
くっそーマジ人間供死ね。

バイクで家に帰る途中も車のすれ違いとかで嫌な思いをした。
マジ人間供死ね。

家に帰り父親にご飯を炊いとけとか仕事やれとか説教された。

チョームカついた。

マジ父親死ね。

人間供はとにかく死んでしまえ!