KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

土曜の出来事、土曜の三河病院の訪問看護・・・

夕方4時予定に来るのが3時55分に来やがった。
この前は1時間前に来やがったし
時間予定より遅れて来ないのか?と思ってしまう時あるし。
早めでも遅れてもイヤな感じがする。
三河病院の方が時間指定したんだから
その時間に来いよって感じだ。
何のために指定しやがるんだ?
早めに着いたなら何処かで待機してろよ!
遅れたら謝れ!!
三河病院の訪問看護の奴らは
バカなのか?アホなのか?それとも嫌がらせか?
マジイラつくし腹立つな・・・

看護婦KとケースワーカーUが来たんだけど・・・
慣れている看護婦Kが最近看護婦Kの事がマジイヤな感じがする。
病院でも見かけるし、なぜだか分からないのだけど・・・
人間恐怖症って事もあるんだけど
対人恐怖症って事よりも人間恐怖症って言った方が正しいね。
人間の姿、声、考え方、行動が恐怖症に繋がる。

まあ、訪問看護なんだけど・・・
看護婦Kの俺に対する言いたい事はだいたい分かる。
訪問看護、嫌なら止めればって言いたそうな
ニアンス的発言はしてるし
俺の人間恐怖症とか嫌いとか知ってるのに
何も協力的じゃない。

f:id:KouChannel:20181209060413j:plain

ケースワーカーUなんだけど・・・
先日も今日も落ち着く所あるといいね、みたいな事言われて
クローゼットの中とか落ち着くもみたいな事言ったけど
クローゼットじゃない!押入れだ!!
クローゼット入っても落ち着くわけねーだろーが-
なんで、その発想出てくるかなあ~・・・
意味わかんねぇ~
この世の中人間自体が存在してる限り
落ち着くわけねーよ!

f:id:KouChannel:20181209060435j:plain

次回、訪問看護来る奴が
また看護婦Kと看護婦Nだけど
看護婦Nの方が年上でBBAで何かと喋るので
看護婦Nが先行して喋ると思うんだけど

訪問看護の奴らは30分間の中でも人が怖いかもしれないけれど
親身になって考えましょうって思う奴らはいないな。

f:id:KouChannel:20181209060459j:plain



ブログってリアルタイムで書いた方が面白いとか
伝わるとかあると思うけど
俺はそうしたいけど、どーゆー風に書いたらいいのか
パニックて時間がかかって、やる気とか無くすんでけど
ブログでリアルタイムに書けないのは、なんかつまらんな。

まあ、統合失調症からしゃーないか・・・

苦しい事いっぱいあるな・・・なんもおもしろくもねー・・・

あ~ほんとに自分のやりたい事とか見つかればいいけど・・・
なんも見つからんのよねぇ~・・・