KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

なんかー・・・俺ってビビりなのか言いたい事も言えなかったんですけど・・・

やってきました午後2時半からの三河病院の訪問看護
誰が来るのか知らされておらず
ドキドキ・・・

誰やー
マジ腹立つ!

看護婦OとケースワーカーU。
なんか、最近、看護婦O、来るの、多い・・・BBA確率。

午後3時から保健所の奴らが来るからどうしようと思っていたのだが・・・

訪問看護のお前らが俺に嫌がらせを受けてる事を
保健所の奴らに言いつけてやると思っていたのが・・・

頭の中がイヤな事で駆け巡る。

俺が喋らないのが定番なのか
看護婦Oがそそくさと薬を調べましょうと言ってきた。

f:id:KouChannel:20181227070944j:plain



早く調べて帰ってくれと思っていたのだが・・・

毎日の生活の事とか聞かれた。

ケースワーカーUが何か言いたい事ありますか?言ってきた。

f:id:KouChannel:20181227071004j:plain



うおおおおーーーー
怖いのかビビってんのか
何を言ったらいいのか分からんーーーーーー!!!!!

俺が中々、喋らない事を察したのか
ケースワーカーUが来年の目標は何ですか?と言ってきたのだが・・・

??・・・う~ん・・・分からない・・・

と答えたのだが間が空きながら考えた答えが・・・

あ~・・・人に慣れる事・・・

と答えた。

ケースワーカーUがいい目標ですねと言ったのだけど
それは誉め言葉なのか分からんが嬉しくはないな。

俺は隙を狙って思い切って

あの~・・・午後3時から保健所の人が来るんですけど~

と言った。

お前らと保健所の奴らが鉢合わせになったら嫌なんじゃーと言えず

気を遣って早めに訪問看護を切り上げてくれるかな~と思ったが
俺の言葉はスルーされた。

3時10分前に訪問看護が終わった。


が!午後3時に保健所の奴やが来る。
落ち着かなくて部屋の中をグルグルと歩き回っていたら
奴らがキタァーーーーーー!!!!!

地区担当のSとY。

f:id:KouChannel:20181227071034j:plain

 

f:id:KouChannel:20181227071054j:plain

何を言われるんだろう・・・
訪問看護の奴らに嫌がらせを受けてる事を言ってやる・・・
と思っていたですけどぉ~・・・

ん~・・・どのタイミングで言おうか~

と思っていると訪問看護の奴らと同じような事を聞かれた。
毎日どのように暮らしているのかと言う事。

俺から人によって喋れない事があるから困ると言った。

そしたら同感してくれたのだが
訪問看護の奴らの事を言ったらいいのか分からなくなってしまい
言えなくなってしまった・・・

f:id:KouChannel:20181227071128j:plain



もう、Burn it Down!

ぶった切る!

血管がプッチンプリン


誰に伝えたらいいのか分からずじまいよぉ。
クソー統合失調症をより良く理解してくれる人っているのだろうか・・・