KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

訪問看護に・・・謎の男がキターーー!!!

午後2時15分に令和最初の三河病院からの
お達し訪問看護がやってきた。
2時半の予定じゃねーじゃんかー
看護婦KとケースワーカーSが退職したので
代わりにケースワーカー・・・

f:id:KouChannel:20190510172927j:plain



誰だよお前・・・が来た。
男性である。
看護婦Kが男性を自己紹介した。
ケースワーカー何々ですって
聞こえんかったぞー

f:id:KouChannel:20190510172946j:plain



だから、なんだってんだ!
初めての人だから男性ってこともあり
イジメや先生の体罰を思い出してしまう。
きょわい・・・怖い・・・
誰かヘルプミーーーーー
ケースワーカーの男性が名札を見せた。
ケースワーカーNと言う事が分かった。
なんか看護婦Kが俺のペットの事を
言い始めた。
そんな事どうでもいい事じゃないかー
ケースワーカーNも言い始めた。
おい!俺の日常的な事や
どういう状態か聞けよ。
30分間の訪問看護なのに
くだらん事を15分くらい喋ってんじゃねー
いつもはメモを執る看護婦Kは
放棄しやがって、それでも看護婦か?
ケースワーカーNは色々聞いてきた。
怖くてケースワーカーNが言った事
半分も覚えてねー
看護婦Kが看護婦K、看護婦O、看護婦N
O部長、ケースワーカーU、そしてケースワーカーNで
6人体制でいいですかね?と聞いてきた。
唯一、一人だけの男性ケースワーカーN。
看護婦Kに圧迫を覚えてダメと
ハッキリ言えなかったじゃないかー
どうしてくれるんたよー

f:id:KouChannel:20190510173005j:plain



看護婦Kだけが次回来る訪問看護の奴らを
教えてくれるんだけど
次回は看護婦KとケースワーカーU。
看護婦Kには圧迫感覚えるし
ケースワーカーUは色々喋ってくるから
パニックや恐怖感覚えるし
訪問看護が終わる直前酔い始めるし
カルバマゼピン急いで飲んだが
手が動くには動くだがうまく動かない・・・
踏んだり蹴ったりだな~・・・