KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

もーイヤな気持ちで三河病院と保健所に行って来ました?

くそー頭が痛い!
もー早く終わらせて帰りたい!

f:id:KouChannel:20190617164724j:plain



ロビーで座ってると患者が通る。怖い!
今日は診察と動作法とカウンセリング。
結構長くかかる。
腹が痛くてトイレへ・・・
トイレから出たら看護婦Kがいて話しかけられた。
訪問看護の事だった。
先週、看護婦Oから聞いたから分かっとるわ!
怖すぎ!!
それにしても頭が痛い!
診察まで2人待ち。
精神病院は患者の診察が長いからイライラする。
患者よ、前を通るなやーウザい!
2人待ちなのに1人抜かして診察へ。
昨日の警察沙汰でキレた事やリストカットの事を言った。
が、フンフンって感じで終わった。
12時30分過ぎになって動作法をやった。
頭から腰にかけてマッサージじゃないと
先生は言ったがマッサージみたい。
緊張してると痛いと言ってが頭がとにかく痛かった。
後は楽になったが動作法が終わると
頭が痛いし緊張する・・・
終わってロビーには俺一人。
カウンセリングまで時間があるので
一旦、家に帰る事に・・・
そして2時過ぎに家を出て再び三河病院へ。
やはり患者は誰もいなくて俺一人。

f:id:KouChannel:20190617164737j:plain



静まり返るロビー・・・
頭が痛いので薬を飲んだが
まだマダガスカル!それはここ!!  ←なんだそりゃ
2時30分になりカウンセリングKのお迎え。
カウンセリングKにも警察沙汰の事を言った。
が、話す事がなくなると
俺はジィっと固まり動かなくなる。
う、う、う・・・
って感じで引く。
そしてカウンセリングKが折り紙やる?と言ってきた。
折り紙やったが途中で分からなくなり
カウンセリングKに手伝ってもらったが
時間切れで完成出来なかった。
帰りに保健所に行こうと思ったが
頭も痛いし行く気にもならなかったのでやめた。