KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

あけましての今日の訪問看護なのだが・・・クソ!ごめんなさい・・・

11時に三河病院から1週間ぶりにやって来ましたよー
誰だか知らされてないヤツらがー
ケースワーカーSと誰か・・・
その誰かはダンマリ・・・
自分の部屋に招入れた。

ケースワーカーSが今年もよろしくお願いしますと言った。

f:id:KouChannel:20190105192615j:plain


はぁ?よろしくじゃねーよ、お前ら訪問看護
くだらん事ばかり喋りやがってよー
障害者の苦しい日々があるのに
そういうとこを分かろうとしないくせによー
イキがってんなよークソがー

とは言いませんでしたヨ。

もちろん相手の顔を見ないから、もう一人の誰かは知らないんだけど
声だけの判断をしたら看護婦Kだった。
看護婦Kは明るく陽気なのに
俺の訪問看護は少ししか喋らず暗い感じになる。

f:id:KouChannel:20190105192702j:plain


訪問看護なのに2人は俺のペットばかり
気にして喋ってくる。

お前ら訪問看護なにしにきてるねん。
俺の部屋はペットランドリーじゃねーぞ。
障害者の精神的に辛い日々が続いてるのに
そういうとこを分かろうとしないくせによー
いい加減にしんとKILLすぞ!

とは言えませんでした・・・

本心を言えないからイライラするな。

f:id:KouChannel:20190105192714j:plain


何か言いたい事ありますかと聞いてきたので
この前ケースワーカーSに人にどうしたら慣れるのか
看護婦Kに同じ事を聞いてみた・・・
そしたらケースワーカーSが去年聞いた事だよね?と言ってきた。

お前に聞いたんじゃねーよ。
訪問看護の奴らに聞けば良い案が聞けると
思ったんだろうがー
お前じゃねーよ、看護婦Kに聞いてるんじゃねーか。

とは言えなかったんですけど・・・

ケースワーカーSが足から膝を見る事と言った。
お前じゃねーよ、看護婦Kだ。

看護婦Kが同じ事を言いやがった。

はぁ?はぁ?はぁ?

同じ事言うな!
個人の意見を言え!!

障害者をイラださせるな!!!