KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日はヤヴァイくらい調子が悪くての個別OT。

三河病院に4時半に着いてロビーで看護師Dを
待ってると患者がドンドン入って来るじゃないかー

f:id:KouChannel:20190328185657j:plain

 

怖い・・・
怖いのを待ってると4時ちょい過ぎに看護師Dがきた。
いつものコンビニへ・・・
無言・・・
看護師Dが喋っても俺はウンとかそうだね~しか
返す言葉もなく会話が途切れてしまう。
無言・・・
が続く・・・
コンビニで買ったのは、いちご俺!

f:id:KouChannel:20190328185721j:plain

 

今日は何もやる事がなく看護師Dがガンプラか絵を
書いてキーホルダーにする作業やる?と言ってきた。
一瞬なんだかパニックた。
絵は得意じゃないのでガンダムウイングにした。
今日は調子がいまいちじゃなかったので人前では
ドキドキしてしまった。
無言・・・
無言・・・
無言・・・
ガンプラを作った。
自分から喋るのは得意じゃないの無言になってしまう。

f:id:KouChannel:20190328185751j:plain

 

看護師Dは携帯を見てる。
結局、無言のまま終了~
そして会計を待ってると病院の職員が俺が座ってる
横でペチャクチャ喋っている。
怖い・・・
余計に調子が悪くなってしまった。
家に帰る時も最悪だった。