KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

自白します。

俺って女の子?男の子?どっちだ?
さいころに両親に女の子かっこうを
させられて旅行で舞子さんに女の子?って
言われてそうな。
男なのに女の子のかっこうさせられて
男なのか女なのか分からなくなって
可愛い女の子を見ると女目線で好きになってしまうし
可愛い子がコスプレをしてると
自分もマネしたくなるし憧れる。
綺麗な女の子を見ると自分も
化粧したくなる感じがする。
心からそう思ってしまう。
でも、その反面女の心を持つ事に
キショ!と思う男の心が出てきてしまう。

f:id:KouChannel:20190424134154j:plain



俺って性同一性障害っていうのかな~
女の心があるのは確かだし
そーゆーのって自分でもイヤになる。