KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日はちょーこえー日。

今日は本当に怯えている。
これは個別OTの日。

f:id:KouChannel:20190411184205j:plain

 

患者も多くて怖い。
文字を書くのも震えてる。
頭がまわらない・・・
看護師Dを待ってる時間も怖い。
4時ちょいに看護師Dがきた。
何か知らないが買い出しになる事になった。
BOOKOFFに行く事に・・・
またガンプラを買う事になった。
人が多くてちょー怖い!
怖くてすぐにガンプラを選んだ。
そして飲み物を買いに行く事に・・・
またもや人の多さに怖い目にあった。
看護師Dとの会話は途切れ途切れに終わってしまう。
OT室でガンダムウイングの続きを作った。
そして完成~

f:id:KouChannel:20190411184221j:plain

 

ガンプラを作っている時パニックになり
看護師Dに手伝ってもらった。
今度作るガンプラガンダムUCシナンジュ

f:id:KouChannel:20190411184235j:plain

 

最近は調子が悪くて人が怖い
どうにかならないものか・・・