KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

とても怖い!ほんとーに怖い!三河病院。

今日は仕事と病院!
仕事で怖くなってきた。
病院も辛い。
診察の予約は12時。

f:id:KouChannel:20190805173047j:plain



ウソ言って11時に現場を出た。
とても怖い日に限って患者が多い。
マジヤだ!家に帰りたい!
看護婦Kの声、治験担当Mの声、患者の声
アナウンサーの声ビビりしすぎ。
周りの患者が気になる。
怖い!怖い!怖い!
マジどうにかしたい。
今日は動作法はない。
仕事の現場には午後2時になると言っておいたが
今日は診察だけなので早く終わってしまう。
どうしよー怖くて仕事したくない。
どうする事も出来ない。
うわぁー待ちが2人待ち。
早い!ヤだーどうしよーいつもはこんなに怖くないのに。
怖さのレベルが違い過ぎる!
ヤだよーアー診察が1人待ち。
すぐだー診察キター。
主治医Oも怖くて中々喋れなかった。
仕事が怖い事や人を殺したい事も言ったが
何の解決にはならなかった。
すぐに終わってしまった。
受付→仕事→怖い!
やだよー
どうするどうするどうする・・・
どうしようも出来ない!人生終わった気分!!
あーーーーしにたい!
リストカットするしかない。

f:id:KouChannel:20190805173106j:plain



ロビーで待ってる患者が非常に怖い!
子供はウザい!
頭がグルグルする。
しょうがないから1時15分になって現場に言った。
まあリストカットはしょうがない誰にも止められない。