KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

就労施設さなぎ体験日数4日目。

朝レクサプロとシクレストを舐めて就労施設さなぎに行った。
とにかく何が起きるか分からずの怖さ。
今日から午前だけの作業。
半日でも怖くて大変。
朝の朝礼がみんなが集まってのおはようございます。
とにかくデカい声、俺はボッソと小さい声で挨拶をする。
デカい声だからビックリして怖い。
今日も簡単な作業だけど、とても神経質になり疲れる。
指導者が見てる中は怖さ100%。
休憩時間10分間は必ずトイレに逃げ込む。
短いから疲れもとれない。
時間を気にしながら作業をする俺。
隣りで作業する人も怖い。
就労施設さなぎの中に人間恐怖症の方は俺だけ。
他の方は普通に触れ合ってる。
そして昼時間がきた。
怖い就労施設さなぎとおさらば。
でも明日も就労施設さなぎに行かなければいけないから
怖いよー・・・