KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

マジクソ三河病院!!

今日は三河病院の診察と動作法。
今日は動作法が先の予約。
午後12時の予約。
なんか1週間ぶりなのに
1ヶ月ぶりの様な怖さ。
ロビーには患者がいっぱい。
おしっこ、ちょびりそ~な気分。
とても怖い。

f:id:KouChannel:20190909133933j:plain



お茶が透き通てる~
不思議だ。
てっか砂糖水です。
ジュースを買う余裕がないもので・・・

俺の目の前で外国人が喋ってる・・・怖い!
何喋ってるのか分からないから怖い。
それと患者供、俺の目の前を通るな!ウザい!!
もーとにかく怖くて冷や汗が出る。

12時になって俺の番号が呼ばれた。
ん?しかもこの前の女の先生?
主治医Oとは違う先生だから喋りようがない。
どの様に喋っていいのか分からんからパニックになる。
てか主治医Oいるじゃん。
どうして見てもらえないのか意味分からん。
三河病院のシステムクソだな。
診察はすぐに終わってしまった。
すぐに・・・1分くらいに終わった。
診察してますって感じじゃないな。

診察が終わって動作法Yを待つ俺。
午後12時20分になって動作法Yがきた。
最初にカウンセリングみたいな事をやるのだが
ほんと先生分分かってる?って感じだった。
今日は手の力の抜き方を教わった。
けど自分一人では例え教わってもやらずって感じ。
意思が弱いな~・・・

動作法も終わり薬を貰うのを待つだけだが
今日も同じ女の先生だったから
薬出んじゃね?と思ってたら
薬は出んかった。

しかも・・・しかも次の診察と動作法が2週間後の30日
だから2週間分薬なし!
おかしんじゃね?三河病院!!