KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

病み上がりからの三河病院。

昨日、難病が発病したので
またなるんじゃないかとビクビクしての今日の動作法。
11時20分に家を出発。
11時35分に三河病院に着いた、ガンタンを装着。
患者がとても多い。マジ怖い・・・
受付を済ませ人がいない場所を選ぶ。
なんか病院の中は嫌だ。
11時50分過ぎ診察はまだか・・・
後5分で12時。
動作法Yはまだ来ない。
イライラする・・・帰りたい。
診察するなら早くしやがれ。
患者と看護婦Kが喋っている声が聞こえる・・・嫌な感じ。
おい!12時15分だぞ。
予約時間より15分経ってるぞ。
患者が目の前を座りやがった・・・ウザい!
20分過ぎ・・・遅い・・・
25分、俺の番号が呼ばれた。
診察だ。
毎回の女の先生。
I先生は調子はどうですかと聞いてくる。
他のせん公とはえらい違い。
40分動作法Yはまだかよ・・・
45分動作法Yのお迎え。
はじめのカウンセリングはすぐに済ませ
動作法をやった。
今日はなんだか痛い・・・
気持ちいい・・・眠たい・・・
動作法が終わったら疲れと痛みがきて頭が痛くなった。
今日、難病が発病しなくてよかった。