KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今年始めての動作法と診察。

11時20分に家を出て11時45分に
三河病院に着いた。
受付で診察券を渡したままと言ったら
受付嬢がすみませんと言った。
正月なのか患者は少なくロビーで座って
いたら看護婦Oが診察が先だよと言った。
11時55分I先生が俺の番号を呼んだ。
親父と口喧嘩したことや眠れない事を言った。
それだけで終わってしまった。
そして動作法Yがきた。最初のカウンセリング。
人間が怖い事と視野が180度見えて気になって
しまう事を言った。カウンセリングはY自身の事を
喋っていて何がなんだか分からず動作法をやった。
動作法をやると眠たくなる。
肩や腰が痛く我慢をしてやった。
腕もやったがなんだか分からず終わってしまった。
受付をすると受付嬢がボソっと言ったので
立っていたら診察終わりましたかと言った。
ので終わりましたと言ったら
今日は終わりですよと言われた。
なんだよー用がないなら言えよー
帰りに白菜とブロッコリーを見に行った。
白菜は葉が沢山なっていた。

f:id:KouChannel:20200106140425j:plain



ブロッコリーは相変わらず  

f:id:KouChannel:20200106140449j:plain



三河病院に行くと嫌な感じがするなぜだろう・・・