KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

めっちゃ怖い状態でのカウンセリング。

ヤバい!
とにかく怖くて顔中汗だく!!
難病も発生緊急事態!

マジ携帯を持つ手が震える。

マジかー怖い!

どうしよー

帰りたい!!

我慢してる状態で後5分・・・
看護婦Nが俺の名を呼んだ。
何?と思いつつ話を聞くと
妹が俺が薬を貰ってない事を知り
病院の方に電話をかけたらしい。
ビクつく俺。
うん、うんと答えた。
もー何答えたか覚えとらん!

そして、2時30分カウンセリングKのお迎え。
カウンセリング室・・・
怖くて汗が滴り落ちる。
大丈夫~?と聞いてくるカウンセリングK。
はぁ~と答える俺。
この1週間何があったか答えた。
嫌な大工の話をしたが途中で話が途切れて無言になる。

怖いよー帰りたい!

我慢をしている俺にカウンセリングKが
大丈夫ですか!と聞いてくる。
我慢出来なくて3時にギブアップ・・・リタイア。
カウンセリングKが今日、診察あるよーと言ってきた。

ロビーで怖がりながらも診察を待つ俺。
汗だくの俺。
マジ怖い!帰りたい!と思っていたら俺の番号が呼ばれた。

薬がない事を知ってる主治医Oが謝ってきた。
怖くてしょうがない。
声を震わせながら、そしてパニックになりながら喋った。
怖くて冷や汗。
どうしたらいいのか分からず黙る・・・
5分で終わった。

ロビーで受付を済ませた後は薬を
貰うだけだったが待つ間、怖くてしょうがない。
マジ帰りたい!
人の視線が気になってしょうがない。
マジ難病ー・・・
怖くて震える・・・
早く帰らせてくれー!
我慢してるんだあああ!!!
汗が滴り落ちる。
マジ帰りたい!と思っていたら
横で看護婦Kが患者と喋ってる。
気になるー

・・・!!!

看護婦Kが○○さん(俺の名前)こんにちは!
ビクッ!!
下を向きながら挨拶をすると
看護部長Oがこんにちは!
ビクビク!!!
挨拶を終わらせて行ったらと思ったら
看護婦Kがきて怖らせっちゃた?と聞いてきた。
うなずく俺。
ビックリしたわー・・・
もー帰りたいわ~と思ってると
デイケアの患者がぞろぞろと・・・怖すぎ!
薬を貰ってそそくさと・・・

人が怖がりながら
難病発令中の中、雨が降ってて
びしょ濡れで帰った。