KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

難病が発病するかもしれないとビクビクの個別OT。


今日も外に出たくないが我慢して行く。

f:id:KouChannel:20190912173950j:plain



受付をしてると横から看護婦Kが挨拶を・・・
戸惑いながらも挨拶をした。
今日は何?と聞いてきたので
慌てて、お、お、お、OTと答えた。
看護師Dを待つ。
ロビーには患者がポツポツと
昨日よりは人の怖さがややマシになってる。
でも患者がいるのは怖い。
早く終わらせて帰りたい気分。
午後4時になって看護師Dがきた。
いつものコンビニへ。
俺が中々コンビニへ行けないから練習として行ってる。
のだが行く途中女子高生が通るから怖いしウザい。
コンビニへ着いて今日はジュースを
どれがいいのか買うのが困った。
迷った末・・・

f:id:KouChannel:20190912174258j:plain



乃木坂ファンタジュースに決めた。
個別OT室に着いて
アイロンビーズマリオカートの続きをやった。
もう組み立てるだけだが
これが難しくパニくる。
看護師Dと共同作業・・・
30分で完成~
なんか・・・へなちょこ・・・

f:id:KouChannel:20190912174313j:plain

f:id:KouChannel:20190912174329j:plain




はぁ~なんか、しんどかった・・・

でも、難病が発病しなかったのでよかった。