KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

リストカットの事なんだけど・・・

この世の中リストカットする人いるけど

どういう理由でやるのか知りたい。

 

俺もたまにリストカットやるけど

主治医は知ってても何も言わない。

 

リストカットをやるのも見るのも

嫌と言う人は1000に人中1000人

1億人中1億人またや1000億人中1000億人いるけど

俺はリストカットやるのも見るのも気にしない。

 

リストカットは学生の時からしてるし

7,8年間してる。

 

リストカットをしてる人の周りの人は

悲しまないのかな~

 

俺のリストカットを妹は知ってるけど

何も言わない。

 

だから誰も言わない人がいないから

自由にリストカットできる。

 

リストカットしてると嬉しいし少しは楽になれる。

 

リストカットをやってる人やめた方がいい。

 

でも、俺はやる。