KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

人間って・・・

俺思うんだけど人間ってなんだろうって思う。
俺は過去にオーバードースしたことあるし
その時なんか本当に死のうと思って
大量の薬を飲んで
親父と妹から聞いた話が
外でフラフラ歩いてて自動販売機で
ジュースを買ってたって聞いて
そんなの覚えてなくて
部屋にジュースがあったのは覚えてる。
それとベロベロに酔っぱらて呂律が回らなくて
物凄い暴れまわったのも聞いて
全く覚えてない。
今でもオーバードースしようかと思ってる。
リストカットもしてるし
オーバードースは危険だと分かってる。
分かっているけど死にたい感じがする。
三河病院の主治医Oは昔の事は忘れなさいって
言うけど事実イジメ、性的嫌がらせ、先生の体罰など
は受けてきて精神も神経も心も覚えてる。
この前主治医Oに集団生活ができないんだねと
言われたけどそれが分かるなら
過去にやられてきた事も分かるだろ。
何回も色んな病院で入院してきたけど
本当にストレスが溜まる。
人間怖いって事が分かる。
一生治らない。
治る人もいれば治らない人も
絶対いると思う。
3年三河病院に通っているけど先生に
分かってもらえてないって感じる。
だからと言ってまた病院代わるのも大変な事。
1からやらなければならないし
色んな病院通ってきたけど
本当に分かってもらえる先生なんかいるはずがない。
保健所だって同じ。

f:id:KouChannel:20190503235255j:plain



結局人間って自分さえよければいいと
思っているに違いない。