KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

俺の難病って・・・

三河病院限らず、どこの病院でも
分かってもらえない事。

 

知ってる先生がいないって事。

 

テレビで難病を分かる先生がいても
愛知県みたいに小さい地域では
難病を理解する先生はいない。

 

難病が発病すると本当に辛い。
辛いと言うより何て言っていいのか
分からないくらい説明ができない。

 

説明が出来ないから相手からしたら
ハテナになる。

 

俺と同じ難病を持ってる人がテレビで
やっていたが、その人は先生に治してもらったが
それは催眠療法三河病院みたいな所では
まずやってない。

 

愛知県でも探してもなかった。

 

国が分からない難病に対して
補助みたいな事してくれればいいが
俺の難病じゃ分かってもらえない。

 

生涯、難病を分かってもらえる先生は出会わないと思う。

 

難病を持ってる人に対して
分かってもらえる先生が現れたらいいと思う。

 

毎日が難病発病するなと思うよ。