KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

先々週は怖かったカウンセリング。

三河病院に行く前にセンコーHにムカついたので
リストカットをやった。

f:id:KouChannel:20190925183531j:plain



今日もまた難病が発病するんじゃないかと
ビクビクしながらカウンセリングKを待つ。
午後2時30分になりました。
やってきましたカウンセリングK。
なんかビクついている俺。
カウンセリングKにセンコーHの事を言った。
センコーHが気にくわないのでリストカット
やった事も言った。
リストカットを見せるとワァ~と言う声。
喋ってはダンマリ喋ってはダンマリ
の繰り返し。
カウンセリングKが大丈夫?と聞いてくる。
大丈夫じゃないですとは言えず
大丈夫ですと答えた。
そして折り紙やる気ある?と言ってきた。
もちろん・・・うんと答えるしかない。
折り紙をやったこの前のペガサスと
ペンギンを折った。
俺が折ったグレーのペガサスは折り方が
曲がっているから立たない。

f:id:KouChannel:20190925183552j:plain



そして診察・・・
診察は主治医Oだった。
センコーのHの事を言った。
言ったら見てもらう先生がいないため
主治医Oは薬の調節で後は他の先生に
見てもらうそうだ。
腹は括った。
今度、センコーがHならキレてやる。
と主治医Oに言っても他の先生しか
いない事だった。
主治医Oにリストカットをした事
言うの忘れた。

今日はうれしい事があった
それは難病が発病しなかった事
ほんとうによかった。

けど明日は個別OTなので発病
しないか怖い気がする。