KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

なんか今日、三河病院に行く事になったら具合が悪くなってきた。

なぜかと言うと病院に行く前に嫌な大工の仕事
やってから人が怖いのが増してしまったから。
今日は動作法に診察。
動作法は午後12時に予約だが
診察が先だろうと思っていた。

 

f:id:KouChannel:20190930140057j:plain

 

口が渇くのでアクエリアス
じゃなくてただの水。
あー患者が多い・・・怖い!
難病も発病するんじゃないかとビクビクしていた。

 

 

ジーヤバッ!難病が発病してしまった。

 

難病と人が怖いのが同時にくるとは最悪。
ロビーでビクついていたら俺の番号が呼ばれた。
診察センコーHか気になっていた。
が今日は医院長が診察を、と思っていたら
「今日は動作法ですね、はい。」

 

ええ??

 

診察は?

 

30日に予約はいっているのに・・・
と思っていたら看護婦Nが「今日じゃありません」と言った。
医院長がカルテを見ると「今日になってる」と言った。
もー間違えるなよー
薬も30日で全部切れてるのに・・・
でも医院長は「10月2日に診察入れるね」と言った。

 

はあ?
意味分からん。

 

医院長が「薬、クエチアピンだけ出しますね」と言いやがった。

 

はあ?
他の薬は?
意味分からん。

 

ムカつきながら診察は終わってしまった。

 

12時30分頃に動作法Yがやってきた。
動作法をやる前にカウンセリング。
カウンセリングの時に動作法Yに睡眠治療の事を聞いてみた。
俺と同じ患者がいて、その患者は催眠療法で治した事を言った。
そしたら動作法Yが睡眠治療や催眠療法は知ってる事と
いずれかは催眠療法を取り入れる事だそうだ。
そして動作法をやった。
動作法をやったら大分、楽になり人の怖さも半減した。
動作法は毎日やりたいくらいだが先生が週1しか病院に来れない。
動作法が終わり後は薬を貰うだけ
クエチアピンの薬が100㎎一回になっただけ
他の薬は処方してもらえず。

 

マジムカつくわ!

 

三河病院おかしいとちゃう?