KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

レッドバロンへヘッドライトを直しに行くぅぅぅぅぅ

レッドバロンに着いてヘッドライトを直してもらった。
ついでにJOGを見に行ったら16万5500円だった。
アプリリアのローンが残ってるからJOGは買えず。
JAZZを乗っていた頃があってそれを見たら20万円以上だった。
JAZZは改造した時はカッコよかったがパンクを
してしまい、どこで直していいのか分からず
そのままにしてしまい廃車になっ数年後にビーノを
買ってアプリリアが欲しくて今に至ったのだが
結局、半年でヘッドライトが付かなくなった始末
何か知らないが後ろのライトも付かなくなっており
直して8710円もした。高い・・・
半年でヘッドライトが付かなくなるなどとあるなよ!
そんなの売るなよ!スゲー金が損してるじゃないかー
と思いつつ整備員の方に自賠責が期限切れしてますよと言われた。
ガーン!即家に帰って自賠責分の金を持って
またレッドバロンへ1万3千円分の自賠責を払った。
今日はクリスマス・イブなのに無駄に2万円以上使った。